僧侶と交わる色欲の夜に…

コミなび【僧侶と交わる色欲の夜に…】

同窓会で久々に会った初恋相手は

まさかのお坊さんになっていた!?

初恋相手が10年経過したらお坊さんになっていたw

僧侶と交わる色欲の夜に…

肉食系イケメン坊主をタップで詳細へ

↓ ↓ ↓

コミなび【僧侶と交わる色欲の夜に…】

僧侶と交わる色欲の夜に…は、超久しぶりに同窓会で再会した初恋相手が、スキンヘッドのお坊さんに変貌していたけど、中身は肉食系だったよ・・・みたいな作品です。

でも、表紙画像とか見ていると、イケメンは、どんなに僧侶化しても、やはり格好いいですね。

これだとつるつる頭でも全然イケちゃうじゃないですかw

とにかくヒロインの深谷さんは初恋の男、九条が同窓会に来るという事がわかり、超絶に楽しみにしていたらビックリしちゃって、そのままヤケ酒という流れとなります。

コミなび【僧侶と交わる色欲の夜に…】

どうやら、彼女は、どんなにイケメンでもお坊さんヘッドは駄目だったようですね。

独り者なのに、バンバン飲んだおかげで帰りはグダグダになっていますよ。

深夜に若い女の子が酔っ払ってふらついているとか、もう色々と危険度マックスです。

彼女は、こんな状態でもお迎えの彼氏はいないし、初恋相手は僧侶だったという事で、色々と頭の中がめちゃくちゃになっている模様です。

もう駄目、倒れちゃうって所で、まさかの九条君登場。

抱きかかえられた所で意識を失う深谷さんですが、何とか九条君に送って貰う事に成功します。

コミなび【僧侶と交わる色欲の夜に…】

酔って無防備にベッドで倒れている彼女を見て、色欲とは全く無縁の僧侶の九条君が、普通に欲情します。

彼はお坊さんである前に、1人の男、いや肉食系男子だったわけです。

普通なら、このシチュエーションで可愛い女の子を送っていったら、ちょっとイケナイ気分になっても仕方がありません。

そんな感じで、彼は深谷さんに激しくキスして、もうかなり交わりまくっちゃいます。

僧侶見習いの彼は、あっさりと色欲にまみれて大暴走w

深谷さんからすると、多分バッチ来い状態でしょうけど、ここから意外な展開が待っていて面白いですよ。

真臣レオン氏に注目してみた

真臣レオン氏は僧侶と交わる色欲の夜に…の作者だったりしますが、ちょっと放置気味の公式サイトをお持ちのようです。

覗いてみると、トップ絵なんかは、何だか凄く良い感じがして、思わず中まで見てしまいそうですね。

残念ながらツイッターはお休み中との事で、リアルタイムの情報はゲット出来ませんでした。

よ~しじゃあ、ブログを見ちゃうぞと思ったら、ここも半年くらい更新されてませんね。

コミなび【僧侶と交わる色欲の夜に…】

おそらく激しく忙しい毎日を送られているのだと推測します。

とりあえず拍手とか一言メッセージを送る事はできるので、僧侶と交わる色欲の夜に…だけでなく、他の真臣レオン作品を読んだ感想とかを送ってみると良い感じですね。

何気にレスってくれるようで、実はマメな方なのだという事がわかりました。

キャラ&ストーリー紹介はこちら

▼画像に触れてください▼

コミなび【僧侶と交わる色欲の夜に…】

トップへ戻る